ブログを始めました

| | トラックバック(0)
暑かった夏が過ぎて、秋の気配が日ごとに増しつつあるこの10月から、アンプレックスのブログをスタートさせることにしました。
アトリエでの活動を紹介したり、日々の雑感などを、ときどきお伝えしていこうと思います。
お時間のある方は、ときどき、のぞいてみて下されば幸いです。

アンプレックスは、東京・千代田区の外神田という場所にあります。
ここは神田明神のすぐそばで、北に歩けばル・コルビュジエの設計した国立西洋美術館があり、南に足を向ければジョサイア・コンドルのニコライ堂が威風堂々と姿を見せ、東に目をやればアキハバラのにぎわいがすぐそこに広がっているという、かなり面白い場所です。

そんなアンプレックスからの通信を、これから、お送りすることにしたいと思います。

(Y.M.)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログを始めました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://atelierimplexe.com/mtos/mt-tb.cgi/2

このブログ記事について

このページは、implexeが2010年10月 5日 14:42に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「軒のある家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.23-ja